2009年1月23日金曜日

ベルナルド(Bernard)からヤスシ(Yasushi)へのクリスマスカード


今日は1回目のテストで優秀者の1人だったベルナルド・エマニュエル・デ・ラモス・コンセプシオンくん (Mr. Bernard Emmanuel De Ramos Concepcion) が大田靖さん (Dr. Yasushi Ota) に宛てて作ってくれたクリスマスカードを紹介したいと思います。彼は昨年のクリスマス直前にこのカードとプレゼントを作ってくれたのですが、その時、私はすでに長崎に帰っており、年明けに受け取ることとなってしまいました。今度、日本に帰る際に、必ず、大田靖さんにこのカードとプレゼントを届けようと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿