2009年2月10日火曜日

マーク(Mark)からヤスシ(Yasushi)へのお手紙


今日は2回目のテストで優秀者の1人だったマーク・ジェイソン・ラオくん (Mr. Mark Jayson Lao) が大田靖さん (Dr. Yasushi Ota) に宛てて書いてくれたお手紙を紹介したいと思います。お手紙の中にも書いてありますが、マークは私の講座「Math122」を再履修したのでした。昨年、彼に「不可(failed)」をあげたときは、私も胸が痛みました。しかし、こうして1年後に、同じ講師による同じ講座を再履修してくれて、優秀者の1人になってくれて、本当によかったです。こういうとき「教師って悪くない」って思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿